ゆずの食べ歩き記録です。   美味しいもの求め、どこまでも出かけま~す♪


by yuzu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

函館駅 駅弁のみかど@北海道

函館旅行の際、駅弁購入。

お腹いっぱいでしたが、北海道の思い出に浸りつつ
駅弁を頬張ります(笑)

函館駅にある、駅弁屋さん【駅弁のみかど】
★つぶ貝弁当 880円
e0155831_15132451.jpg

パッケージの透明部分が、つぶ貝の形に060.gif

オ~プ~ン071.gif071.gif071.gif
e0155831_15145880.jpg

ご飯のうえに、つぶ貝が敷きつめられていま~す!
グリンピースもあって、彩り鮮やか~053.gif  美味しそ~

煮つぶ貝が、やわらか~で味がしみています。
うん!  美味しい。

お値段が1000円以下なのはすっごく嬉しいです (*^_^*)

個人的には、缶詰のさくらんぼは・・・  いらないかな~(苦笑)

ごちそうさまでした。


こちらの記事もよろしければ、ご覧ください040.gif


★駅弁のみかどHP★


 
[PR]
by yuzu-blog | 2009-12-13 15:20 | 駅弁・空弁