ゆずの食べ歩き記録です。   美味しいもの求め、どこまでも出かけま~す♪


by yuzu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寿しの魚常@巣鴨

久しぶりに、回転寿司屋さん070.gif

豊島区の巣鴨にある、【寿しの魚常】へ。

遅めの時間でしたが、次から次へとお客さんが入店。  繁盛しているのかな~
1皿136円のお寿司です。

★ぼたん海老
e0155831_23191812.jpg

ちゃんと、お頭つきです071.gif
ボリボリとお頭、食べちゃいました(笑)

★活つぶ貝
e0155831_2321302.jpg

コリコリとして、美味しいです~

★サーモン
e0155831_2322192.jpg

周りでは、炙りサーモンを注文している方が多かったですが、
炙りよりも生が好きなんですよね~
もちろん美味しいです♪

★えんがわ
e0155831_23242228.jpg

ボケボケ画像ですが・・・040.gif
板前さんが握っているのを、チェック!
レーンに乗せたのを確認し、すぐに手元へ(笑)

店内は広くなく、次から次へとお客さんが入店するので落ち着いて食べれなかったかな~
目の前にあるお箸入れに、お箸の補充もなかったので (T_T) ちょっと残念。

ピーク時を避けて食事したり、サクッと食事したい時向けの店かな。

ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ ←このブログは【人気ブログランキング】に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


食べログ グルメブログランキング ←こちらもクリックしていただけると励みになります★


こちらの記事もよろしければ、ご覧ください040.gif


★寿し常HP★
[PR]
by yuzu-blog | 2011-04-10 23:35 | 和食