ゆずの食べ歩き記録です。   美味しいもの求め、どこまでも出かけま~す♪


by yuzu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラ・プレシューズ@アトレ四谷店内

普段めったに行かない、四谷へおでかけ070.gif

最近、リニューアルしたという 【アトレ四谷】
大好きなスイーツをお持ち帰り~060.gif  【ラ・プレシューズ】へ。

広尾が本店のこちらのお店★   遠い昔、贈り物でいただいたなぁ~

今回は、生ケーキNGだったので焼き菓子を。
e0155831_17194684.jpg

★ダックワーズ  200円
e0155831_17222494.jpg

アーモンドのいい香り~
e0155831_17225950.jpg

★アンガディーネ  200円
e0155831_17241181.jpg

高カロリーのスイーツ、大好きなんですよね (^_^;)
いっつも購入してしまう系のスイーツ。   ナッツ&キャラメル、美味しい~

★ムラング フレーズ  150円
e0155831_17255595.jpg
 
かわいい053.gifの形に、誘われて (^_^)

サクっとした食感、中はしっとり?ねっとり?とした 食感を楽しめます。
中には、乾燥した赤い果実入り。

たまには、普段購入しないお菓子も試してみるのも楽しい★

今度は、お店でゆっくりお茶したいな~063.gif


ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ ←このブログは【人気ブログランキング】に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


食べログ グルメブログランキング ←こちらもクリックしていただけると励みになります★


こちらの記事もよろしければ、ご覧ください040.gif


★ラ・プレシューズHP★
[PR]
by yuzu-blog | 2012-06-09 17:30 | 洋スイーツ【テイクアウト】