ゆずの食べ歩き記録です。   美味しいもの求め、どこまでも出かけま~す♪


by yuzu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ご挨拶( 2 )

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震にて、被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。


国内観測史上最大の 【東北地方太平洋沖地震】
地震の被害だけでなく、津波や火災、そして原発のこと等、
あらゆることが重なった今回の地震。

私自身、震度5強という地震を初めて体験しました。
自宅では、食器棚やタンス等が倒れたり、被害はありましたが、
職場や家族、東北地方に住んでいる親戚 幸いにも怪我をした人はいませんでした。

停電や、現在でも余震に悩まされることはありますが、
怪我をせず、自宅にいて、生きていることができ幸せです。


地震後、ブログの記事のUPを自粛しておりましたが、
いつまでも後ろを向いていてはいけないな、と思い 少しずつですが
今までの日常に戻りたいな~と感じています。

節電や募金、食品日用品の買いだめをしない、等
ささいなことですが、今の自分にできることをしたいと思っています。 


被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



[PR]
by yuzu-blog | 2011-03-21 16:35 | ご挨拶

はじめまして♪

おいしいものが大好きです♪

その記録を残しておこうと思い、日々のたわいもない日記とは別に
こちらのブログを開設することにしました。

一応、食べ歩きしたお店の記事はこちらに記載するつもりですが、
日記ブログにも載せてしまうかも・・・

あたたかく見守っていただければと思います (^_^;)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 
[PR]
by yuzu-blog | 2008-11-08 20:00 | ご挨拶