ゆずの食べ歩き記録です。   美味しいもの求め、どこまでも出かけま~す♪


by yuzu-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:洋食(ハンバーガー含)( 10 )

水戸方面へお出かけ~060.gif

人気のバーガーを食します063.gif

【水戸ちゃあしゅうバーガー】 へ。

★国盗りセット  500円
e0155831_22284968.jpg

ちゃあしゅうバーガー&ポテト&缶バッチつき。
e0155831_22293183.jpg

かわいいキャラクター☆
e0155831_2230274.jpg

いっただっきまーす!
e0155831_22302031.jpg

とろっとろのチャーシュー、最高!!!

あぁ~~  また、食べたくなってきた (^_^;)
e0155831_2232169.jpg
e0155831_22322966.jpg



ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ ←このブログは【人気ブログランキング】に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


食べログ グルメブログランキング ←こちらもクリックしていただけると励みになります★


★水戸ちゃあしゅうバーガーHP★


★おまけ★
e0155831_2234368.jpg
e0155831_22345024.jpg

[PR]
by yuzu-blog | 2013-09-07 22:35 | 洋食(ハンバーガー含)
箱根方面へお出かけ~060.gif

TOYO TIRES ターンパイク大観山ドライブイン にて休憩063.gif

お腹がすいたので・・・ フードコート内にある 【ダムトラックスカフェ】 へ。

気になるメニューを発見!
e0155831_22375641.jpg

★アジなバーガー  500円
e0155831_22383213.jpg

e0155831_22385942.jpg

相模湾のアジを使ったバーガー♪
アジのすり身とおからを使ったアジバーグ。
軟フランスパンではさんだそう~  パンがこれまた旨い!!!

小田原名産の梅干を使用した、梅タルソースにキンピラ入りです。
梅の酸っぱさがもう少し効いてもいいかも (*´ω`*)

想像以上に、美味しかったバーガー、ぜひお試しください。


ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ ←このブログは【人気ブログランキング】に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


食べログ グルメブログランキング ←こちらもクリックしていただけると励みになります★



★ダムトラックスカフェHP★


★おまけ★
e0155831_22454624.jpg

e0155831_22455496.jpg

[PR]
by yuzu-blog | 2013-05-06 22:50 | 洋食(ハンバーガー含)
お出かけついでに、お食事を~060.gif

【ヴィレッジヴァンガードダイナー】 へ。

一度訪問してみたかったハンバーガーのお店。

偶然、こちらのお店を発見!  即、入店(爆)

夕刻だったので、とりあえず   乾杯 ( ^^)/▽▽\(^^ )
e0155831_23513115.jpg
e0155831_23513715.jpg

まぁ~、夕刻でなくても乾杯はしていたと思いますが (^_^;)

★クラッシュドペッパー&ベーコンステーキバーガー  980円
e0155831_2353584.jpg

向きを変えて。
e0155831_23542033.jpg

重ねちゃいましょ~!
e0155831_23552032.jpg

ハンバーガーを注文するとフライドポテトもついてきます。  嬉しい~053.gif

ペッパー&ベーコンなので、意外とあっさりめのお味に仕上がっています。
人気メニューだけあり、とっても美味しい (*^^*)

ボリューミーかなぁ~と思いましたが、軽~く完食。

おすすめのメニューですよ。
e0155831_002641.jpg

e0155831_004045.jpg


ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ ←このブログは【人気ブログランキング】に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


食べログ グルメブログランキング ←こちらもクリックしていただけると励みになります★



こちらの記事もよろしければ、ご覧ください040.gif


★ヴィレッジヴァンガードダイナー HP★
[PR]
by yuzu-blog | 2013-03-21 00:05 | 洋食(ハンバーガー含)
沖縄で、ぜひ食べたいと思っていたメニューのひとつ 【タコス】

観光の途中に立ち寄ることができました071.gif071.gif071.gif
【キングタコス 与勝店】 へ。

★タコス (4P)  500円
e0155831_22102415.jpg

たっぷりの野菜、ボリュームにびっくり (°д°) 
e0155831_2213186.jpg

あっ! ソースをかけるの忘れてしまった・・・
e0155831_22133589.jpg

いやぁ~、美味しいです。  訪問した甲斐がありました (*^^*)

★ジャンボタコチーズバーガー  350円
e0155831_22203085.jpg

こちらもボリュームにびっくりですっ!  さすが、ジャンボ(笑)

バンズがとっても美味しかったそうです♪

お腹に余裕がなかったので無理でしたが、
元祖 【タコライス】  食べたかったなぁ~ (>_<)

ごちそうさまでした。


海中道路へお出かけの際はぜひ♪
e0155831_22303958.jpg
e0155831_2231556.jpg



人気ブログランキングへ ←このブログは【人気ブログランキング】に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


食べログ グルメブログランキング ←こちらもクリックしていただけると励みになります★



キングタコス 与勝店
沖縄県うるま市与那城屋慶名405
TEL 098-978-1733
[PR]
by yuzu-blog | 2013-03-08 22:30 | 洋食(ハンバーガー含)

A&W沖縄@沖縄県

沖縄を訪れたら、食べてみたいと思っていた 【A&W沖縄】 へ。

アメリカでチェーン展開している、ハンバーガーショップ。
日本では、沖縄県にしか店舗がないというお店です071.gif071.gif071.gif

e0155831_22243449.jpg

e0155831_22252879.jpg

朝から混んでいますね~!   人気店なのですね060.gif

時間に余裕がないので、テイクアウトします。

★モーニングメニュー  BLTサンドコンボ  460円
ドリンク&ハッシュポテトつき。
e0155831_22294473.jpg

e0155831_22295817.jpg

野菜たっぷりで美味しい~!  

ハッシュポテトもいただきます。
e0155831_22312510.jpg

e0155831_22313819.jpg

久しぶりに食べたハッシュポテト。  なんとなく、若い頃を思い出しました(笑)

注文した品を店内で待っていると・・・
あの有名な (^_^;)  【ルートビア】 の試飲をいただきました。
e0155831_2235856.jpg
 
e0155831_22352499.jpg

とっても特徴のあるドリンクです(爆)

14種類以上のハーブをブレンドした炭酸飲料だそう。
【ビア】 という名称ですが、現在はノンアルコール。
個人的には・・・  苦手な部類でした (>_<)

今回は、サンドイッチでしたがハンバーガーやフライメニュー、ロコモコも
食べてみたいなぁ~


ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ ←このブログは【人気ブログランキング】に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


食べログ グルメブログランキング ←こちらもクリックしていただけると励みになります★



こちらの記事もよろしければ、ご覧ください040.gif


★A&W沖縄HP★
[PR]
by yuzu-blog | 2013-03-05 22:45 | 洋食(ハンバーガー含)
銀座三越の9F 銀座テラスにあるお店 【みのる食堂】へ。

JA全農とのコラボレストランのこちら★  久しぶりの訪問です071.gif

早めの時間帯に訪問したので、ほんの少しの待ち時間で済みました。
食事が終わった頃には、長蛇の列・・・  びっくりです (>_<)

★玉葱たっぷり げんこつメンチカツ定食  1680円
e0155831_2251796.jpg

ランチは、メインの他 お総菜・お味噌汁・ドリンク付き です。

ドリンクは、コーヒー&紅茶(cold&hot) 選択できます。

お総菜は、1回限りですが自分の好きなものを取ることができます。

げんこつメンチカツ、大きいです(笑)
玉葱がた~っぷり入っていて、美味しい。  甘めに感じるのは、玉葱の自然の旨みかな♪


【今回のお総菜】
e0155831_22521820.jpg

毎回、取り過ぎちゃうんですよね (^_^;)  ですが、すべて完食!

のらぼう菜の和え物が、美味しかったぁ~053.gif

前回の時とは、メニューが少し変わっていたので、こまめに通いたいと思います★
野菜を多く摂れるので、おすすめのレストランです。


ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ ←このブログは【人気ブログランキング】に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


食べログ グルメブログランキング ←こちらもクリックしていただけると励みになります★


こちらの記事もよろしければ、ご覧ください040.gif


前回の記事 → みのる食堂


みのる食堂
中央区銀座4-6-16 銀座三越9F 銀座テラス
TEL 03-5524-3128
[PR]
by yuzu-blog | 2012-05-08 23:00 | 洋食(ハンバーガー含)
東京・赤坂の 【ANAインターコンチネンタルホテル東京】 内にある
【ザ・ステーキハウス】へ。

ディナーで利用しました060.gif

宿泊旅行以外でホテルのレストランを利用することがほとんどないので・・・
ちょっと緊張気味(笑)   しかも、レストラン店内を撮影し忘れ・・・ (>_<)

★バーベキュー Bセット 4600円

【パルマ産生ハム グリル野菜のマリネを添えて】
e0155831_21431096.jpg

すべて、ピンぼけ画像 <(_ _)>

生ハム好きなので、楽しみに~★  もちろん、うまうま~
グリルしたお野菜も美味しい~です。  あっという間に、完食。

【シーフードとロブスターのビスク】
e0155831_2146458.jpg

うわぁ~、とっても濃厚なスープです053.gif   大好きなお味です。
ロブスター好きの方におすすめ。

【石焼きしたお野菜/お好みのバーベキューマーケット3品】
e0155831_21481077.jpg

3品、選択するのをすっかり忘れ(爆)   注文時に選択することに (^_^;)
シーフードやお肉、お野菜等から選ぶことができますっ!

今回は、アメリカ産フィレ・水蛸・ノルウェーサーモンを~★

お肉の焼き具合を確認していただけなかったのが、残念かな・・・
それぞれ、好みがあるので確認してほしかったなぁ。

素材が美味しいのはもちろんなのですが、ソース系がとっても充実していました。
マスタードやお塩が数種類づつ。  お好みでいただくことができます♪

【季節を盛り込んだサラダ】
e0155831_21574471.jpg

と~っても、ボリュームのあるサラダです。
お料理が終わりに近づき、この段階ですっごい量のサラダ(笑)  驚きました (^_^;)

ホワイトアスパラとグリーンアスパラ好き071.gif071.gif071.gif
春野菜が充実していました。

もちろん、パンもありました。
お腹は苦しかったですが、完食 (^_^)v

最後に、コーヒー or 紅茶をいただき、コース終了。


お店が混雑していた日だったので、飲み物の注文等なかなか気がついてもらえず・・・
これでサービス料を支払うのはなぁ~~という感じでした (T_T)

ですが、どのお料理も美味しく、大満足。

次回は混雑していない日に利用したいと思いますっ!


ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ ←このブログは【人気ブログランキング】に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


食べログ グルメブログランキング ←こちらもクリックしていただけると励みになります★


こちらの記事もよろしければ、ご覧ください040.gif


★ANAインターコンチネンタルホテル東京HP★
[PR]
by yuzu-blog | 2012-03-19 22:20 | 洋食(ハンバーガー含)

ラッキーピエロ@北海道

北海道・函館の有名なB級グルメと言えば・・・ ラッキーピエロ!

GLAYが通い詰めたというお店ですね~
函館を訪れたら、絶対に行きたいお店でした060.gif

今回は、【ラッキーピエロ ベイエリア店】へ。
こちらの店舗は、ラッキーピエロの第1号店だそうです。
e0155831_21331540.jpg

とっても派手な看板です(笑)

店内は・・・
e0155831_21335824.jpg

ポップな感じです。
なんと、ブランコ席があります。 森の中のメリーゴーランドをイメージしたそうです。

★土方歳三ホタテバーガー 380円
e0155831_21355269.jpg

オ~プ~ン071.gif071.gif071.gif
e0155831_21363146.jpg

ひと口、がぶりっ!
e0155831_2137856.jpg

大きなホタテのフライが2個入っています。

うまうまでっす (*^_^*)

他にも美味しそうなメニューがたっくさん。
ぜひまた訪れたいです。

ごちそうさまでした。


こちらの記事もよろしければ、ご覧ください040.gif


★ラッキーピエロHP★
[PR]
by yuzu-blog | 2009-12-02 21:40 | 洋食(ハンバーガー含)

函館ビヤホール@北海道

北海道の函館に旅行へ行ってきました。

と~っても寒かったですが、美味しいものをたらふく食べてきました060.gif
体重増量中です(笑)

068.gif好きなので、やはりこちらをおさえなくてはなりません049.gif
金森赤レンガ倉庫内にある【函館ビヤホール】へ。
e0155831_14185264.jpg

e0155831_14192166.jpg

e0155831_1420012.jpg

ビヤホールらしい~!
e0155831_14203173.jpg

我慢しきれず、飲んじゃっています(笑)

★道産チュリンガー 680円
e0155831_1422752.jpg

068.gifに合うんですよね~ 美味しいです。

★北海道開拓焼き 750円
e0155831_1423798.jpg

北海道の野菜の旨味が凝縮されています。
じゃがいも、ほくほくで美味♪

★函館塩ラーメンサラダ 680円
e0155831_14241336.jpg

ラーメンサラダは、北海道ならではのメニューです。
かにの身がこんなに入っているとは思いませんでした。
全国的に広めたいメニュー053.gif

★シーフード焼きそば 720円
e0155831_14261150.jpg

量の多さに驚きました。
北海道と言えば、海の幸です。
帆立や海老・・・ ゴロッと入っています。  ソースが甘めだったかな。

寒さのあまり、大好きな068.gifをたくさん飲めなかったのが心残り。

ごちそうさまでした。


こちらの記事もよろしければ、ご覧ください040.gif


★函館ビヤホールHP★
[PR]
by yuzu-blog | 2009-11-29 14:30 | 洋食(ハンバーガー含)

KUA'AINA@丸の内

用事ついでに丸の内をふらふらと。

久しぶりに美味しいハンバーガーを食べたいと思い、丸の内にある【KUA’AINA】へ。
丸ビルの5Fにお店はあります。

とってもアメリカンな店内。   外国にいる感じがします070.gif

★1/3LBハンバーガーセット 1050円

ドリンク&フレンチポテトつき。 ドリンクは、オレンジジュースを注文。
先にドリンクのみトレイに。
e0155831_22322737.jpg

ドリンクも海外並。  大きく感じました~

しばし待ち、ハンバーガー登場071.gif
e0155831_22343546.jpg

上下に分かれてま~す。
ケチャップ&マスタードをお好みで入れ、ハンバーガーを作ります。
e0155831_2236392.jpg

上下、合体です!
うふふっ、  美味しそ~~~053.gif

アップで。
e0155831_22371079.jpg

バンズの厚さに、びっくりっ!
外がカリッとして、中はふわっとしたバンズ、美味しいぃぃ~
100%のビーフのパテ、ジューシーでGOOD049.gif

分厚くて食べづらいですが (^_^;)
ハンバーガーができあがるまで時間がかかりますが (^_^;)
待っても食べる価値があります~

次回は、違うメニュー試したいなぁ~

ごちそうさまでした。 


こちらの記事もよろしければ、ご覧ください040.gif


KUA’AINA 丸ビル店
千代田区丸の内2-4-1 丸ビル5F
TEL 03-5220-2400
[PR]
by yuzu-blog | 2009-01-25 22:50 | 洋食(ハンバーガー含)